★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発! メーカーさん紹介 ~ダブルブラッド~






みなさまこんばんわ(=゚ω゚)ノ


早速ですが本日は、先日GooPartsにアップしなおした、W-BLOODさんの商品をご紹介いたしやす!
ミニバンエアロ全盛期から根強い人気を誇る老舗メーカーのダブルブラッド!
未だにbBやステップワゴン、ヴォクシーなんかは人気でご依頼を頂いております。

エアロ以外にも、インテリアパネルやマフラー、ホイールなんかも取り扱っていたりして幅広い商品ライ
ンナップも魅力的。



インテリアパネルなんかは結構車種設定もあったりするので重宝致します♪




今日はそんなダブルブラッドさんのエアロパーツについてシリーズごとにご紹介!
では早速!


REAL(リアル) シリーズ



こちらは最新シリーズのリアル。

レクサスLSのFOGランプを使用しているのが印象的です。
FOG下リップに開けられたダクトも良い感じに配置されています♪

(参考:オデッセイ RB3/4)


車種設定は計9種

ヴェルファイア 20系 前期
アルファード 20系 前期
エルグランド E52
オデッセイ RB3/4
オデッセイ RB1/2 後期
オデッセイ RB1/2 前期
ワゴンR MH23S
ワゴンRスティングレー MH23
ワゴンRスティングレー MH22



X-LARGE(エックスラージ) シリーズ


お次はリアルの次に新しい、エックスラージ。

後でご紹介するH.E.S Royaleのロイヤルフィンのデザインも受け継ぎつつ、全体的にやや滑らかな印象のある風情に仕上がっています!


(参考:バモス HM1/2)

車種設定はちょっと少なめ計4種

バモス HM1/2

ワゴンR MH21/22
ワゴンRスティングレー MH22
エブリィワゴン DA64W

H.E.S(エイチ.イー.エス) & H.E.S Royale(エイチ.イー.エス ロイヤル) シリーズ


そして最後はエイチイーエスシリーズです。

こちらは、フロントバンパーのFOG下に配置される、ロイヤルフィンと呼ばれる別パーツを装着するH.E.S Royaleのシリーズと

(参考:エルグランド E51後期)

その元となってる基本的なデザインのH.E.Sの2シリーズの設定になっています!


(参考:ステップワゴン RF3/4 前期)

車種設定はこんな感じ

H.E.S Royaleは計4種
エルグランド E51 後期
bB NCP系
ヴォクシー AZR60系 後期
ノア AZR60系 後期

H.E.Sは最多の計18種
ヴォクシー AZR60系 前期
オデッセイ RB1/2 前期
オデッセイ RA6~9
オデッセイ RA1~5
アルファード ANH/MNH 前期
ステップワゴン RF3/4 前期
エスティマ ACR/MCR 後期
エスティマ ACR/MCR 前期
エルグランド E50系(Ver,1)
エルグランド E50系(Ver,2)
フィット GD系(Ver,1)
フィット GD系(Ver,2)
bB NCP系
ファンカーゴ
MRワゴン MF21S 前期
モコ MG21S 前期
ザッツ JD1/2
ライフ JB1/2 後期


H.E.Sシリーズで要注意なのが

①Royleのロイヤルフィンと呼ばれる、クロームの別売り部品が既に廃版だったりします(>_<;)
でもフロントバンパー買えば、その箇所のFRPフィンは付属してくるので安心してください(*゚∀゚*)




②Royleシリーズ60ヴォクシー後期の、フロントバンパーグリル部分は、専用のインサートグリルじゃないとだめです。(>_<)純正グリルとかはつかないらしい。



③NCP系のbBについては、「Royale=3点キット」、「H.E.Sは、ドアパネルをつけるかつけないか選べます」ごっちゃにならないように要注意w 個人的にはRoyaleの方が好きですがw

(H.E.S Royale)

と、


(H.E.S)


等々
ご購入の際は参考にしてくださいねー。


それにしてもオデッセイRB3/4のリアルシリーズは良い感じだなと思ってしまう。。。
バランスがすんごい良い・・・うふ
そんなこんなでオデッセイに乗りたくなってきた今日この頃でしたw



てなワケで本日はこの辺で
ばいちゃー(=゚ω゚)ノシ


--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
