★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発! ★ JET☆FESTA 2013 告知 ★











皆さんこんばんわ!!

本日もJETメンズは皆ゲンキッキーに、気合を入れてお仕事でござんした!!


カローラルミオンのヘッドライト加工中のイゲたん



自らコンプレッサーとなり、エアー注入中の新人つよぽんw



昼間っから元気!夜も元気!なJETメンズでしたw




で、、本日は、タイトルにも書いたとおり

ついに決まりました!!

JET☆FESTA 2013!!!



まだまだコンテンツやら他の情報は、ヒ・ミ・ツ(はぁと)ですがw
今日はお伝えできる今までと違う情報をすこーしだけ書いちゃいます♪




その1…場所

2011・2012年と、今まではJETの敷地内で行っておりましたが
今回はななななんと!



鎌ヶ谷市ファイターズスタジアム!!!
で、やっちゃいます!!

ハンカチ王子で有名な、あの斎藤選手も来ていたスタジアムでござす!

総敷地面積58000㎡!!

車で来れない方は、鎌ヶ谷駅や新鎌ヶ谷駅、船橋法典駅等から、バスでだって来れちゃいます!




その2…駐車場

場所も変わり、駐車場スペースも大幅にアーップ!

今回は100台以上停めれる駐車場もあるので、ご自分の車で来たい方はお気軽にどんぞ!!
チームで来て、軽いミーティング気分も味わえますねー♪



その3…球場内では・・・

開催スペースは球場前の予定ですが
球場内では、関東の結構大っきな野球大会の決勝戦が行われております!
(自分もこんな感じの大会出たなぁ~なんて、懐かしい気持ちの元野球少年ですがw)






年々ボリュームアップを続けるJET☆FESTA!!!

今年は例年以上の比率で面白さ倍増を計画中!!

気になる方は今のうちから予定を空けておいてくださいねー♪




JETスタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしちょります!



会場の詳細はこちらからどうぞ!



それでは本日はこの辺で!
ばいちゃー♪ヾ(゚∀゚*)




--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
