★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ジェットストロークレーシング in 茂原
お疲れ様です。

今日は5/28に開催されました、アンビル自動車の走行会の模様を日記に書きます。

そもそも事の発端はMKの社長に誘われて初めてサーキットに行ったのが4月。 その時初めて横に乗せてもらったのがきっかけです。


そんで次の週にVIVI社長や渡邉商会さん、斉藤電気さん等にそそのかされ、即効MKから即ドリS13シルビアを格安で購入!!今回初めてサーキットなるものを走りました。


20080602-1



前日に友人からメットを借りて、グローブを買い準備万端! あとは寝る前にイメトレするだけ。


ギューーンって行って、きっかけ作って、流れたらカウンター当てて、、恐くてもアクセル戻さないで、、、進行方向見て、、、、zzz,,,,,,,,


20080602-2


ドリフトだかグリップだかまだよくわかりませんが、とにかく楽しい&コリャはまったな。が感想です。
でもあくまでも超初心者なので謙虚な気持ちは忘れません。


ウチの姫は経験者なのでやっぱりうまい! 始めチョッと慣らし運転したら2~3週目からは超イケイケ!!  「じゃまくせーな~~」  とか言いながらバシバシ抜いてました。

20080602-3


20080602-4



ジェットストロークレーシング。 本格始動開始!!


僕はど素人ですが、スタッフは経験者&メカニックですので初心に戻り勉強中です。 今月は茂原とエビスに参戦予定!! 
   
いつかはドリフトマスターになってやるぜ!!!!

20080602-5





コメント
この記事へのコメント
逝きそうです。そんなシャッチョにwww

マイスターになったらサイン下さい(笑)!!
2008/06/03 (火) 17:37:10 | URL | ぴゅぴゅ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
