★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
先輩はピンストライパー
今日もブログタイムの始まりです。

20081027-1.jpg

↓先週からお預かりしている柴田様のセレナです。 もうあと一息! ラゲッジルームの下にエアサスタンク(ユニバーサルエア製)を設置中。 お客様、もう少々お待ち下さい。
20081027-2.jpg

↓こちらは先週末からお預かりしているお客様のF50シーマ。ジャンクション&バルドのエアロで武装予定。 まずは姫様板金から
20081027-3.jpg

↓こちらは中村様のセンチュリー。 今回のメニューはフロントサス交換とリアトランクにアンテナ装着。 いかちぃ!! (しかもアンテナ端にLEDを仕込んでますぜ!ダンナッ)
20081027-4.jpg

↓ こちらは只今塗装修行中のヒゲちゃん事、PIT佐々木君。 0.1mg単位で調色中! ちなみに趣味はミニ四駆の軽量化。 おんなじミニ四駆をいっぱい買って喜んでます。
20081027-6.jpg

↓こちらのガイコツはボクの先輩のピンストライパー・香川氏の作品です。 壁から飛び出てきそうなリアルスカルうめーなぁ。しかも彼女はプロのミューラリストERINAさん。ローマガとかでも取材されてます。しかもかわいい 俺も負けじと練習します。 でもうちの次男(2歳)はこれを壁に貼ってから一人で怖くて近づけないらしい。
20081027-5.jpg
↓ちなみにこっちはカスタムバーニングというバイク雑誌の企画で塗らせてもらったラスタメット。 「JS」は何の略でしょう!? しかもよーーーく見ると黒地の所にマリファナ柄が・・・(夜は真っ黒にしか見えず、昼はマジョーラで浮かび上がります。)
20081027-7.jpg

今週はいよいよ月末!! 明日は税理士の先生が来る日! 頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。

僕の車の紹介もお願いします(笑

完成を楽しみにしてます。
2008/10/28 (火) 02:53:04 | URL | アリスト小高 #-[ 編集]
小高様!
もちろんですよ! 今週はエアロの仮合わせから始めてます! その次は足回り関係~ですね。 とりあえずマフラー等の見積もりご連絡差し上げます。
2008/10/28 (火) 09:14:09 | URL | 代表 #-[ 編集]
お世話になります[i:63893]
マフラーの入荷待ちしてる柴ですマフラーの取り付け時に色々やりたい事があるので、その時は見積もりなど宜しくお願いします
2008/10/28 (火) 10:19:50 | URL | #-[ 編集]
柴さん、こんにちはです!
了解いたしました! ご相談大歓迎! こちらこそ宜しくお願い致します。 佐々木
2008/10/28 (火) 17:39:01 | URL | 代表 #-[ 編集]
社長様お久しぶりです。
以前はお世話になりました。 いつも楽しくブログを読ませていただいております! スカルのエアブラシすごいですね。 本当に壁から出てきそうです。 香川氏はジェットストロークで勤務されている方なのですか? お金が溜まったら私の車にもオーダーしたいです。 また近々顔出しますのでsその時は宜しくおねがい致します。 あぁ。。26インチ欲しい・・・
2008/10/29 (水) 20:23:37 | URL | ナビゲーターの角田です。 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
角田様、お久しぶりです。 香川氏は私の中学からの先輩でJETSTROKEには在籍しておりません。 只今はフリーのピンストライパーとして活躍中です。 もちろん当社で受付する事も可能ですのでぜひお問い合わせ下さい!
2008/10/29 (水) 21:47:54 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
