★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KUSTOM CAR
↓今日はわたくし、バイクのオークション会場に行って参りました お客様からのオーダーは「程度の良いホーネット250をなるべく安く買いたい!」との事。 任せて下さいな~!!
過去一年の相場を調べてなるべく安く買えるように出品車をすべてチェック致します。

うぅぅ~。。。 午前中は何台か狙ったのですが競り負けました・・・  

そこで大本命がPM1時位のセリでしたので一点集中!! 
20081030-5.jpg

やった~!!買えたっ!!!!

20081030-6.jpg
早速、チエ姫にうちのチョップトップライトエース号で取りに来てもらい積み込み完了!

JETSTROKEは4輪のイメージの方が強いですが、2輪の中古車販売、カスタムも昔っからやってますのでぜひご用命くださいね~

↓毎週やってくるスナップオンの工具満載デリバーリーカー! 中の工具だけでいくらするんだろ。。。
うちの整備士二人が物色中
20081030-8.jpg

↓こちらは常連さん石田君のRA-8号。 エアサスのチェックでご入庫。
20081030-3.jpg

↓3人そろって悪巧み・・・ではありません。 通販の塗装の予定と入庫のお客様の塗装予定を打ち合わせ中です。
20081030-7.jpg

↓こちらは私の愛車F100ちゃん。 先週スターターが壊れて不動になってしまいましたがネットオークションでグリルとバンパーをGET!! 他車種の物なので全く付かず(当たり前)これから顔面成型の始まりX2。 気長に頑張るぜよ~
20081030-2.jpg



↓こちらは今お預かりのF50シーマのお客様へ送った画像です。 口頭で説明しても伝わりづらい取り付け方法や加工方法は図解にしてお客様へご連絡する事もあります。 こういった綿密なやり取りこそ後々の意見の行き違い等を防ぐ最善の方法だと考えております。 (絵はあまりうまくありませんが)
20081030-1.jpg 
しかし、時より私達の対応・技術が行き届かず、お客様に迷惑をおかけしてしまい叱咤激励のお言葉を頂戴する事も正直ございます。 私達はそのような事が起こってしまった場合、作業員もフロント陣もネット担当も経理も全員収集して話し合いを行います。 

「何が原因だったのか」
「その原因はなぜ生まれたか」
「今後そうならないためにはどうしたら良いか」

そして一番大切なのはそのお客さまに誠心誠意謝罪し、絶対に言い訳やウソはつかず今出来る最善の方法をご提案する事だと考えております。 
それが当社を見捨てず貴重なご意見を下さったお客様へのせめてもの誠意だと私は思います。

またその誠意が形となり、後日そのお客様が何らかのご依頼をいただけましたらこんなに嬉しい事はありません。  

何事においても失った信用を取り戻す事は簡単ではないという事を胸に深く刻み、従業員一同成長して行きたいと思います。















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エアサス点検中の黒オデです。
いつもお世話になってます~。。。
最近はいつも行く度に楽しく!?絡んで頂きありがと~ございます(笑)

これからも色々と宜しくお願いしま~す↑↑
2008/10/30 (木) 12:09:28 | URL | 黒オデで~す(^_^) #-[ 編集]
工場長お疲れ様です!
あっ。 うちの準社員の石田君! 今度は遅刻しないで出社しなきゃダメよ~ 
2008/10/30 (木) 22:05:30 | URL | 代表 #-[ 編集]
ど~もど~も~
以後気をつけます(笑)
2008/11/01 (土) 13:16:45 | URL | 黒オデで~す(^_^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。