★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
JETBARと雑誌取材と英ちゃん
今日、アマゾンで買った本が届きました。↓20081114-1.jpg
この本の著書は経営コンサルタントで有名な船井総研の杉原先生です。 ボクの会社は久野会計事務所さんという税理士の先生に顧問をお願いしておりまして、時々参加するセミナーの講師の方が先ほどの先生です。 こちらの先生はどっかの経営塾の教科書に載っているような堅苦しい哲学を語るので無く、日常のくだらない小さな事を判例として挙げながら噛み砕いてお話くださるのでとても聞きやすいです。

朝ちょっと早く出社して読書の時間を作ろうっと。

↓こちらは塗りあがったホイール。黒とメッキのツートンです。明日組み付け作業に入ります。
20081114-2.jpg

↓今月16日発売のスタイルワゴン誌です。前にもブログで紹介させてもらった撮影の模様が92.93ページに紹介されてます。 やっぱプロはすげ~ ちょーーーーかっこよく映ってる!!!(霜田さん、モトスケさん本当に有難うございます。) これからHONDAフリードのカスタムを連載しますので要チェックやで~
20081114-3.jpg

↓ブートキャンプ(古っ!!)でわき腹の贅肉を搾り出し中のチエ姫。
20081114-5.jpg

↓NET担当ヤンサを横から激写! フードかぶって超スピードでバシバシタイピングしている音を聞いてると、国防総省にでもハッキングできそう。  ヤンサ!CTUよりお電話です!!
20081114-7.jpg

↓こちらは以前に塗ったV-MAXの外装一式。 
20081114-10.jpg

↓こちらはJETSTROKEが誇るBAR部門。「JETBAR」 3代目マスターはロックヒゲ野郎!「たきちゃん」(ちなみにボクは1代目) 来月からはぐるなびにも掲載予定。 お近くの人はゼヒ遊びに来てくださいな~ 毎週土曜日はDJBARに早代わり! といっても音楽ガンガンのイベントでは無いのでリラックスモードでナマのDJプレイが聞けます。 しかもエントランスフリー(入場無料!) お酒の飲めない人はスープやソフトドリンクも豊富!!
2008114-8.jpg

↓人気メニューの一つ!温泉卵付きカルボナーラ 絶品です。
20081114-9.jpg

↓半年に一回位は行われるDJダンスパーティ!約130名のお客様がご来店いただけました。
20081114-12.jpg

この時はシンガーもダンサーも出演してもらって大盛り上がり!! その一人のレゲエシンガーで近所のアメ車屋さんのエイジロウさん。(英ちゃん) 見てくれはぶっ飛んでますが、人情味厚い(熱い)頼れる先輩&飲み友達! ↓↓ 古いアメ車にもすごい詳しいので僕の車も診てもらったりします。
20081114-11.jpg

↓こちらはサモアンタイフーン。ボブ店長。 ハワイ旅行の際、現地のお店で「ポイントカードを出して下下さい。」って真顔で言われた逸話の持ち主。 現地人じゃねーよってっ(笑) 今月はハワイ強化月間なので社員全員この姿で仕事してます。(ウソ)
20081114-4.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
