★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
結婚式写真いろいろ!
今日は先日の結婚式の写真をUPしたいと思います。

今全くお仕事とは関係ありませんので興味の無い人はスルーして下さいねぇ

20081206-1.jpg
↑私とNET事業部のヤンサ君です。彼とは僕とは実は幼馴染なんですよ~ 今回もビデオ撮影や○○○を手伝っていただきました。 サンキュー!!

そんでその○○○なヤンサ君です。

↓↓↓↓↓↓

20081206-4.jpg


そうです!! 神父いや、シスターやんさです!!

うけるでしょ!! 二人で企んだサプライズ企画です。(笑)

20081206-5.jpg
↓これは僕が製作した二人のプロフィール新聞です。 面白いでしょ!!スポーツ新聞に似せて製作しました
20081206-3.jpg

↓ アントキノニート 松永君です。 この格好で乾杯の音頭をとってくれました。 早く就職が決まるといいですね。
20081206-6.jpg

20081206-2.jpg
↑高木夫妻です。アダナは「勝ち組」で、地元で唯一IT関係の企業に勤めエリート街道を進んでおります。 しかも本日UPする写真は彼が撮影してくれました。 センスもいんだよな~ 色々と有難う!

↓続いてこちらは嫁の妹「かなちゃん」 ストレートにいうと本当にかわゆい。  何か困った事があったら何でも僕に相談しなさい。
20081206-7.jpg

↓今回はレストランで挙式を上げたのでお食事は本当に美味しかった(あんまり食べられなかったけど。。。) 
20081206-10.jpg

↓友人二名に特別に用意してもらった「サンマ」と「カニ」です。
20081206-8.jpg
20081206-9.jpg
もちろんサプライズで一人は小学生の時に明石屋さんまに似てただけ。もう一人はカニアレルギーで食べると失神するらしい。 二人とも大うけでした。

↓こちらは私の家族です。 ウィッシュな親父とジョニーデップに憧れる大学生の弟。そして写真屋さん45に勤めている写真写りのよい妹です。
20081206-11.jpg

↓前回の日記でもちょっと紹介したお色直し後の写真です。 嫁はみんなからの寄せ書きの入ったパラソルを持って登場。 私は一時期話題になった中国のニセディズニーランドで使用されていたエセミッキーを直輸入しました。税関でひっかかるかも知れない。と発送元に言われていたのでとても心配でしたが何とか間に合いました。 衣装も結婚式仕様にオーダーしました。
20081206-12.jpg

20081206-13.jpg
↑彼らは地元の友人達で、今回は余興で矢島美容室を踊ってくれました。「ちょっとカラオケでも歌ってよ!」とお願いしたのに振りまで完璧にコピーし衣装まで・・・ 時間の無い中でよくやってくれました!! 持つべきものは友達ですね。 本当に有難う!!!!!v 

※ちなみに左下の彼は深夜の公園で余興練習中に警察官から取調べを受けたアオヤンです。 

本当に急がし中ご参加いただいた皆様には感謝感謝でございます!!
最初は7年越しの結婚式なんてどうかな~って思いましたがやってみるとイイですね
またエアロメーカー様や各種業者様方から23通もの電報を頂戴いたしました。 本当に有難うございます。 中でもミッキーやプーさんのぬいぐるみ付きの電報には嫁が大喜び!!  また、(株)マック様より胡蝶蘭の贈り物まで頂戴いたしました。 大切に育てさせて頂きます
これを期によりいっそう仕事にも打ち込んで行きたいと思います!! 
みなさん、本当にアザァーーシタッ!!!!!!!!!!!
20081206-14.jpg








テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
たくさんの仲間に囲まれた結婚ですねv-238
友情って素晴らしいv-20
2008/12/07 (日) 00:38:57 | URL | yushoo #-[ 編集]
佐々木君おめでとうございまぁ~っす
本当に友人多くて佐々木君らしいです。
なんかちょっと感動しやした
2008/12/07 (日) 00:45:45 | URL | えんちゃん #-[ 編集]
いや~ホントに素敵な式でしたね
奥様もいつも以上に綺麗でした
いつまでも家族でぉ幸せに
ソロソロ女の子も誕生しますか
2008/12/09 (火) 10:40:41 | URL | タイプぢゃなぃ女w #-[ 編集]
みなさん、有難うございます。
yushooさん、そうですね!持つべきものは友達です!総勢130人の方が式に参加してくれました。 感無量です。v-221

えんちゃん、有難う!! ちなみにたまには飲みに来いよ~ 

床ちゃん 女児の予定はありません。 ミッキーになっている時はほぼ前が見れないので盲目の方の気持ちが少しだけ分かりました。 日々精進いたします。 新年会ドカン!とやるよ~
2008/12/10 (水) 13:54:19 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
